イタリア料理日記 0

minmin
こんにちは。
ただ今、可愛いお供と一緒にイタリア・ヴェネト州を周っています。
やっとネット環境が安定したので、
おいしく食べたものを中心に、イタリアのおきにいりをご紹介していきたいと思います。
こちらは思いのほか暖かく、というより日中はまだかなり暑く、
晴天続きで快適に過ごしています。
滞在中にガラリと季節が変わりそうな予感がするのですが、
秋のおいしいイタリア料理をたくさんご紹介していきますね。

イタリア料理日記 0” への3件のコメント

  1. 楽しく過ごしているようで何より何より☆
    最初の写真が可愛いワンだとは思わなんだ。
    ワンバッグも可愛い。
    食べすぎ飲みすぎの胃腸 気をつけて!
    業務連絡・・・3連休 夫君 お迎え予定。

  2. とっても久しぶりにお邪魔したら、イタリアなんですね♪
    いいなあ・・・
    この可愛いワンコちゃん、日本からご一緒?
    美味しいもの満載の秋のイタリア、楽しんで来てくださいね。
    帰国されたらいろいろ教えてくださーい。
    Buon viaggio!!

  3. Primevereさま
    ワンコバッグはジーンズのリメイクで、オーダーして作っていただいたそうです。
    Nさんがお世話になります。
    ハンバーグでも作ってあげてくださいな。
    mihokoさま
    ごぶさたしてます。
    お元気ですか?
    ワンちゃんはミラノに住む友人夫妻の家族で、
    一緒にイタリアのおいしいものを食べています。
    どこへ行っても人気者なので、ちょっとお疲れ気味のようです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。