GROMのジェラート

さて、お腹いっぱいタイ料理を満喫し、ふらふら歩いているとデザート発見!!!
イタリアのジェラテリア『GROM』の前を通りがかりました。
天然素材にこだわり、自社農場まで持つピエモンテ州・トリノのジェラート屋さん『GROM』が
新宿に出店したのは知っていたのですが、昼間はいつも混んでいてかなり並びます。
並ぶのはなぁ…と思っていたのですが、
す、空いてる!
夜だったからか、ほとんど並ばずに買えてしまいました。
GROM
お腹いっぱいだけど、ジェラードなら入るよね~と、
勢いでグランデサイズを頼んでしまいました。。。
選んだフレーバーはピーチ・アプリコット・ココナッツの3種類。
フルーツの味が嫌味なく、甘さも控えめでほっとします。
辛いお料理を食べた後だったので、なお更おいしく感じました。
GROM
住所:東京都新宿区新宿3丁目30番13号新宿マルイ本館1F
電話:03-5369-8966
営業:11:00 ~ 23:00
URL:http://www.grom.jp/
夜23時までやっているので、夕食後のデザートにもぴったり。
飲んだ後のシメにもオススメですヨ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。