夏休み

utsusemi
3日ほど実家に帰省していました。
旧友と再会したり、美味しいものを食べたり。
庭を歩くと蝉やクワガタがたくさんいて、子供の頃の夏休みを思い出しました。
しばらく忙しくしていましたが、
ハイカロリーな食べ物をたくさん食べて元気にしています(笑)
ブログの更新が滞りがちでしたが、
その間に食べていた美味しいものイロイロをご紹介していきますね。
ハイカロリーごはん、シリーズ化しちゃうかも。。。
【追記】
早起きの姉は蝉の脱皮シーンに立ち会ったみたいです。

夏休み” への2件のコメント

  1. セミの脱皮を見学したのは、夕方ね。
    しかも、鎌倉の家だし。
    帰省は楽しいけど、サブとバトルので疲れるよ。。。
    夏の庭の美しさが奪われる~。

  2. Primevereさま
    あれ?そうだったの?
    私が寝てる間の話かと思った。
    うーさんとサブのバトルに疲れるよ~(笑)
    諦めましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。