都わすれ

GW後半、実家に帰省しました。
あいにくのお天気だったので、特にどこにも行かず
MOMO
お花見をしたり、
Nero
犬と遊んだり。

お花見をしたり、
nero
犬と遊んだり。
momo
遊んだり。
実家の庭は、今が一年中で一番きれいな季節。
新緑が爽やかで、眺めているとほっとします。
今回は可愛い下宿犬が2匹もいたので、ほとんど実家の庭で犬と遊んで過ごしました。
都わすれ
私が生まれて初めて名前を覚えたお花、「都わすれ」もキレイに咲いていました。
ということは、35年近くこの庭に咲き続けていることになるんですね。スゴイ。。。
幼少の記憶からか、今でも一番好きな花です。

都わすれ” への2件のコメント

  1. おめでとう☆ & おつかれ~。
    池掃除疲れたヨ。すりむいた足の傷がカサブタになってた。キーッ!
    犬は大分復活しました。ホッ。
    「都忘れ」が一番好きな花とは知らなかった。ミモザじゃないのね。
    明日もよろしくー♪ (主に業務連絡)

  2. ありがとう☆ & ケーキもありがとう~
    池掃除、私は意図せず楽な役回りでラッキーでした(笑)
    「都わすれ」が好きな花だという話、前にもしたよ。。。
    相変らずヒトの話聞かないねぇ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。