2008年レッスン終了!


2008年のレッスンが昨日で全て終了しました。
皆様、お疲れさまでした!
そして同時に、6年前のLa mimosa スタート時から御世話になっていた『なごみ邸』さんでのレッスンも終了。
最後の生徒さんを送り出した後は、感慨深いモノがありました。
来年からは心機一転、新しい教室がスタートします。
これまでの方も、これからの方も、どうぞよろしくお願いいたします。
今日から、新教室の準備に向けてラストスパート!
皆様をお迎えする準備に励みます。
写真は、今月のレッスンでご用意した皆様へのささやかなクリスマスプレゼント。
1年の感謝の気持ちを込めて、ひとつひとつ選びました。
おかげさまで今年は生徒さんも増え、用意したプレゼントはなんと40個!
当然、1日では選びきれないので、3~4日がかりで準備しました。
ホントにささやかなものなのに、皆さんに喜んでいただけてよかったです。
皆様、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
(レッスンの復習もしましょうね☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。