KUA'AINAのハンバーガー

1クール目のレッスンが終わって一段落。
ともいかず、ものすごく忙しいことになっています。。。
(あにぃ・R・Jさん メールのお返事待っててくださーい !!!)
最近の睡眠時間はほぼ4時間くらい。
もともと寝ダメができるタイプなのですが、さすがに10日も続くとツライ…
そこで、仕事の打合せで出かけた先にあったお店で、
普段は絶対に躊躇するだろうハイカロリーなごはんを食べてみました。
KUA'AINA
ハワイに本店のあるハンバーガーレストラン「KUA’AINA」のアボカドバーガー&オニオンリングです。
重ねると20センチくらいはあります

高さもスゴイけど、カロリーもすごい。
多分、900キロカロリーくらいは軽くあると思いマス。。
栄養士をしていた頃の名残で見たもののカロリーはだいたい分かってしまい、
食べるもののカロリー計算をしてしまうクセがあります。
私の今の生活活動強度だと、摂取してもよいエネルギーは1日1700キロカロリーくらい。
この一皿で1日の半分以上は食べてしまいました。
なーんて、頭で食べていてもおいしくないので、思いっきり楽しみましたヨ
100%ビーフのパテは肉汁たっぷりで、傾けると滴るほど。
お肉の食感が残る粗挽き加減がとっても好みです。
大きいので食べるのがちょっと大変ですが、やっぱりかぶりつきで食べる方がおいしい!
グリルした玉ねぎや、フレッシュなトマトとレタスが肉汁の脂をさっぱりさせてくれます。
でもまったりアボカドもトッピングして、さらにハイカロリーにしていますが、、、
気にしない気にしない。
セットのポテトはオニオンリングにも変更してもらえます。
これで、あと3日は頑張らなくちゃー

KUA'AINAのハンバーガー” への3件のコメント

  1. いいなぁ~、このハイカロリー料理。
    僕もポテトよりもオニオンリングだな。
    冬はやっぱり脂肪を貯めないとね、きっとDNAが訴えているんだと思います。
    と、調子こいて年末年始に6キロ太った経験があります。
    25歳までは脇腹についた肉も簡単に落とせたのですが、26歳を迎えてからは落ちなくなりました。
    きょーこさんもお気をつけあそばせ!

  2. diamundさま
    ツクネの写真、ありがとーね。
    ご覧の通り、モーレツに働いています。。
    たぶんすごくすごく寒いだろう、パリ。
    にぃさまも風邪ひかないようにね
    Tsuyoshiさま
    寝ないと痩せるからだいじょーぶ!
    あ、でも、さっきまで15時間も寝てしまったんだった…
    太った分はモミアゲ剃ろーっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。