ニューフェイス

前回のレッスンで「おうちシリーズ楽しみにしています!」と声をかけていただくこと多数。
ちょっとびっくりしましたが、新しいレッスン場所で皆様にも使っていただくものなので、
先週・今週と到着したニューフェイスをご紹介しますね。
まずは成長楽しみな、もみの木!
もみの木
が引越し祝いにプレゼントしてくれました。
今までは部屋が狭いアパートだったのでもみの木は諦めていましたが、
今年からは大きくさせるのも楽しみになりました。
うーちゃん、アリガト☆
ソファ
こちらはアメリカのアンティークのソファ。
アームの質感と曲線、華奢な脚に一目惚れして購入しました。
生地がかなり傷んでいたので、お値段が手頃だったのです。
生地問屋さんの倉庫で張替えの生地を選ぶのが、とっても楽しかったです。

こちらは60年代のオランダ製のサイドボード。
食器棚として使います。
ガラス扉がついているものは珍しく、コンディションも良好。
実はこのサイドボード、ある家具屋さんで好みをリクエストして探していただいたものなのですが、
9月の仕入れ後なかなかオランダからやって来てくれなくて、片付けが進まず苦労しました。
でも、待った甲斐あってとっても気に入っています。
あとはカウンター下の棚を作る資材が揃えば、レッスン場所となるキッチンはほぼ完成します。
こちらはまたご報告しますね。
とりあえず、片付けがんばります!
Tanti Auguri !!!
もう一人、大切なニューフェイスがお仲間いり。
仲良しのおっと弟が結婚しました。
Tanti Auguri~☆

ニューフェイス” への2件のコメント

  1. すっごく素敵~!!!
    インテリア&リビング雑誌に「○○邸の紹介デス」なんて載ってしまいそうですよ!
    この写真を眺めつつ我が家に落胆・・・
    統一感ゼロ(泣)さらにこれからは怪獣セットが加わり・・・キョーフの我が家になりそうです! 
    ケンケンもインテリアに口はさむしお互いの好みは真逆だからもう諦めてます・・・
    最後は愚痴になっちゃったぁ~スミマセン
    こんな素敵な空間でのお料理教室はとても楽しみ♪
    やっぱりベビクン預けて息抜きに行っちゃいます~

  2. >インテリア&リビング雑誌に「○○邸の紹介デス」なんて載ってしまいそうですよ!
    ナイ。絶対にない(笑)
    だって、いまだに家の中にパンダがたくさんいらっしゃいます。
    パンダ?
    ふふふ。来たら分かりマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。