照明入りました

待ちに待った照明が一部届きました~

明かりがあるって素晴らしい!!!
明日は一部の窓にブラインドが付きます。
ちょっとずつ、人間が住める家になってきました♪

でも、その前にこれ片付けなきゃ…

照明入りました” への4件のコメント

  1. うっわー、ステキな証明~!!
    お店みたいですねー (って表現が陳腐でゴメンナサイ)
    照明といえば迷わず天井に張り付くタイプ(部屋が広く見えると聞いたから・・)を選んでいたワタシ。。。
    ちょっとはこのセンスを見習いたいです、マジで。
    下の記事の食事のお写真も、お家ご飯でちゃんときれいにお刺身並べてるところに感動~。
    私だったら、ぐちゃ って置いてしまいそう。。。
    反省。。

  2. 本当におうち照明なの?と思うくらい素敵♪
    ウチもまず無理でしょう!(チョー現実的ケンケンから小言言われそうデス)
    おうちごはんも普段から美しい盛り付けなんて・・・来客の時とお披露目写真の時だけデス!
    ワタシも反省。。。

  3. ほ、ほう~。
    そうきましたか。。。
    あいかわらず、センスいいですね。
    今からおじゃまするのが楽しみです。(←勝手に決めてますが)
    でもあんまり『こじゃれた』感じすぎはイヤだよ。(←勝手に意見を言ってますが)
    でもこの照明はかなりグッドです!(←なぜか上から目線)

  4. さばぇさま
    いやー実は、天井が思いのほか低くて長さをかなり短くしているんですよ。
    日本の住宅事情を無視すると、無理がたたりマス。。。
    我が家での私の係は、食事係と洗濯機を回す係だけ(ホントに電源入れるダケ)なので、
    これくらいしないと追い出される可能性が…
    でも、追い出されたらイタリア行っちゃおーっと♪
    あけみんさま
    あら?
    ケンケンさんロマンチストじゃなかったです?
    ローラアシュレイとか!
    この照明、地震があったりすると揺れて照明同士がぶつかると割れてしまうとかで、
    Nさんが地道に長さを調整してました。
    ここにも現実的なヒトが1名…
    堂 剛 さま
    そういえばツヨシさんからも部屋が広く見えるように
    「貼りつくタイプ」ってアドバイスいただいていたのに、
    思いっきり無視してますね、、、
    じゃあ聞くな!ってハナシですヨ
    これ以上こじゃれないように、ツヨシ部屋は段ボールのままにしておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。