引っ越しました

ご報告が遅くなりましたが、先々々週引越しをしました。
新しい家は『キッチン兼住居』
来年1月より、イタリア家庭料理教室La mimosa もこちらへお引越しをします。
思い返せば、諸事情により料理教室を移転する必要に迫られたのが6月。
物件の検討を始め、紆余曲折あり、ついでに人間も引っ越すことにしたのが7月。
実際に物件を探し始め、直感的に「ここ!」という間取りのキッチンが見つかり、あっという間に契約。
物件探しを始めて、わずか2日目の出来事でした(笑)

私は結構自分の直感を信じるタイプなのですが、今回の契約で背中を押してくれたのがこのオリーブ。
玄関脇にオリーブの木が植えてあり、なんだかとても印象に残ったのです。
ご存知のように、オリーブの木は平和と生命の象徴。
その上、イタリア料理とオリーブはとても深い関係にあります。
この転機に、幸運と発展をもたらしてくれるような気がして、決断しました。
年内でキッチンを整え、来年から新しいスタートを切ります。
移転に際しまして、詳細が決まり次第 順次HPも更新して参りますが、
個別にご案内が必要な方は「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。
ブログでも経過をご報告していきたいと思います。
そういう訳で、一足先に人間と荷物を引越しさせたのですが…
もう、すごいことになっています。。。
仕事優先なので、どうしても引越し関係のことが後回しになった結果、
いまだダンボールに埋もれて生活しています…
まだカーテンもないので窓にも段ボールを貼り、
照明も揃っていないので、部屋を移動する度に天井から照明を抜き取り、照明ごと移動します。
1番困っているのが、収納。
こちらも現在、内装関係の業者さんと打合せ中なので、下手に荷物を出すことも出来ず、
段ボールから取り出し段ボールへしまう、という事態に陥っています。
照明が整うのは11月上旬、カーテンが全て揃うのが11月末。
収納に至っては12月上旬にくいこむかも。
当分、落ち着かない生活が続きそうです。。。

Torta di mele りんごのトルタ
現在、別件の仕事も立込んでいて、睡眠時間3~4時間の日々が続いています(泣)
プライベートな関係者の皆様、ご挨拶・ご連絡・メールへの返信が滞っていますが、
どうかどうか温かく見守っていてください。。。
遊びに来ていただいたアカツキには、上のようなおいしいモノをご用意して歓待いたしますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。