準備OK

ここ数日、以前よりお手伝いしているカフェのリニューアル準備に追われています。
8月は一ヶ月お休みをいただき、9月からのリニューアルオープンに向けて
スタッフが一丸となって頑張っています。
私も微力ながら仕込みのお手伝いをしてきました。
2日かけて、キッシュ・トマトソース・デミグラスソース・・・などの仕込みをしてきました。
salsa pomodoro
キッシュ
13時間労働になった日もあり、体はキツかったですが、
黙々とひたすらお料理をしているのは結構楽しいです。
雨の音を聴きながら大鍋をぐるぐるかき混ぜていると、小さい頃に読んだ絵本を思い出しました。
月三茶房ギャラリーなごみ
〒226-0011
横浜市緑区中山町21-10
TEL 045-932-4950
営業  火曜日~土曜日 11時~17時
定休日 日曜・祝日
※9月2日よりリニューアルオープン

準備OK” への4件のコメント

  1. こんにちは。
    うっわー、おいしそぉ~!!!
    キッシュって大好きなんですが、自分で作って成功した試しなしなんですよね。。TT
    来月あたり一時帰国するかもしれないので、もしこちらの方行くことがあったらぜひ寄らせていただきます。:)

  2. さばぇさん、こんにちは。
    私のレシピはイタリア風なので、キッシュというよりもtorta salata と言った方が近いかもしれません。
    この2つの違いは…工程の丁寧さの違いです(笑)
    帰国なさるんですか?
    もしよろしければ、一度ご一緒しませんか?)(o゚▽゚)o

  3. こちらへ今更のお返事ですみません。。。
    ちょいとバタバタしていて、人のページ徘徊がおろそかに(?)なっておりました。。
    10月頭に一時帰国予定なのですが、まだ予定が全然決まっておりません。。
    でもぜひ一度こちらにもお邪魔してみたいですし、kyokoさんともお会いしてみたいです。:)
    もうちょっと予定が固まったら、またこちらにご連絡させていただく感じでよろしいでしょうか?
    #あ、でも私ったらブログの口調が年齢詐称気味なんで、実際の年寄りっぷり(?)に引かないでくださいねぇぇぇ。。。

  4. さばぇさん!
    ぜひぜひ、お時間作ってください!
    後で改めてメールします。
    (リヴォルネーゼの道のフォームからでよいでしょうか?)
    年齢詐称、どんとコイ!です。
    私なんてブログではキャラ詐称ですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。