ズッキーニとポテトのラザーニァ風

最近オーバーワーク気味で、少々バテてます。。。
梅雨前にこれだといかんなぁ~と思いながら昨日も夜遅く帰宅すると、
夕ご飯が出来ていました!!
野菜のラザーニァ
おっとが料理本を見ながら作った「ズッキーニとポテトのラザーニァ風」です。
(なぜ私のレシピは参考にしない?というのは、目をつぶることにしましょう。。)
たっぷりの野菜を使ったり、その野菜をレンジで蒸したりと「ヘルシー」にこだわったそうです。
「チーズをかけるから、塩分もレシピより控えめにした」とは、栄養士なみの心遣いです。
雨が降る寒い日だったので、熱々の手料理は本当に美味しかったです。
草野球チームに入っているおっとは、雨になると休日の予定がキャンセルになります。
この日も暇を持て余し、料理以外にもアイロンをかけたり洗濯物をたたんだり大掃除をしたりと、
大活躍でした。
雨のシーズンも悪くないなぁ(笑)

ズッキーニとポテトのラザーニァ風” への2件のコメント

  1. なんて優しいご主人さま(*^_^*)
    それも塩分控えめとか蒸し野菜とか女心をよーくわかっていらっしゃる。お料理も美味しそうです。
    疲れも一気に吹き飛んだことでしょうね~
    ここのところ暑かったり寒かったりで、体調に気をつけてくださいね~。

  2. mihokoさん、いらっしゃいませ~
    おっとは1人暮らしも長かったので、料理が結構得意です。
    元々その他の家事も好きだったのですが、最近は洗濯にはまっているようです。
    助かってマス。
    イタリアもうすぐですね。
    気をつけて行ってらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。