おつかれさまでした!

この週末、水戸クラス最後のレッスンがありました。
水戸クラスをスタートさせたのは、横浜クラスと同じ5年前。
実家のキッチンを使って、友人達にイタリア料理を紹介し始めたのがきっかけでした。
月に一度、1クラスしか開催できない関係もあり、HPでの大々的な告知は控えてきたのですが、
それでもご縁あって通ってくださる生徒さんに囲まれ、楽しくレッスンを続けることができました。
今回、実家の家族の事情などで残念ながら終了することになりましたが、
生徒さん同士の輪も広がり、
また、惜しんでくださる声に先生冥利につきる気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
みなさんの食卓に少しでも彩りを添えることが出来たら、こんなに幸せなことはありません。
引き続き、ご質問やご相談など微力ながらお手伝いいたしますので、
お気軽に御連絡くださいね。
記念のフラワーアレンジ
今月は水戸・横浜両クラスで最後の生徒さんが多く、
上のお花の他にも記念のプレゼントをたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいなのは、私の方です。。
皆さん、ほんとうに本当にありがとうございました!
また違う機会で、おいしいテーブルを囲みましょうネ!!
水戸クラス当初から通ってくれ、
カリキュラム終了後はアシスタントとしてずっと手伝ってくれたYUKAさん。
あなたにも、たくさんのありがとうを。
いたらない私を支えてくれる、最強のアシスタントでした!
またぜひぜひ、お願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。