ただいま!

東京都渋谷区
ただいま!です。
1ヶ月のごはん旅を終え、無事帰国しました。
久しぶりの日本は日本語の洪水!
そして、寒い!!
話には聞いていましたが、本当に寒いですね~
帰る日のフィレンツェが春みたいに暖かだったので、すごいギャップです。。。
たびの思い出
今回、たくさんのひと達のおかげで、安全に、楽しく、おいしく旅を続けることができました。
料理を志す私にとって、とても実り多い旅でした。
でも、何よりも私にとってかけがえのない思い出になったのが、
大切な家族や友人とゆっくり過ごす時間を持てたことです。
彼らが私に与えてくれたものを、
彼らがくれたプレゼントと一緒にずっとずっと大切にしていきたいと思います。
ほんとうに、本当にありがとう。
たくさんの感謝をあなた達へ。
【追記】
日本酒の利き酒
成田から居酒屋さんへ直行!
びばニッポン!!

ただいま!” への2件のコメント

  1. おーっと、運良くコメント見ました。
    僕が湿布のことを「サロンパス」と言ったら、大笑いしてくれましたねぇ~。おっさん臭いと言われちょっとショックでした。。。
    でも、ま、確実におっさんになっているので文句は言えません。
    イタリアに足を向けて寝れないということでしたが、ぜひぜひベッドの位置を確認してくださいね。
    僕にとってもすごく楽しく充実した日々でした。次は日本で飲みましょうネ!!!
    Tsuyoshi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。