焼き茄子のキッシュ

ここ数日、お手伝いをしているカフェの新メニューの試作が続いています。
torta
新しいメニューに、提案したキッシュが採用されることになり
第一弾として『焼き茄子とバジルのキッシュ』を仕込みました。
グリルした茄子とたっぷり使ったおろしたてのチーズの香りが
とても香ばしいキッシュになりました。
お店は1ヶ月お休みをいただいていましたが、
9月1日から営業再開です!
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

焼き茄子のキッシュ” への2件のコメント

  1. 美味しそうですね~
    いい匂いが漂ってくる様です。
    私のお気に入りはラタトゥイユ入りキッシュ。
    茄子だけってしたことなかったけど、とっても美味しそう!
    今作ると丸ごと一人で食べなくてはならないので、
    食べてくれる人探してから作ってみま~す。

  2. >森の人さま
    こんにちは☆
    コメントありがとうございました。
    何度となく作ったキッシュですが、
    一度にこんなに作るのは初めてで なかなか壮観でした。
    森の人さんのキッシュが食べられるなら、いつでも馳せ参じますよ!
    目黒でご相談しましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。