Chemins -シュマン-

おきにいりのお店が1つ増えました。
赤坂にあるChemins (シュマン)というフレンチのお店です。
食事に専念してしまったので写真はないのですが、
HPにあるメニューをご覧になっていただければ
おいしいニオイがきっと伝わると思います。
初めて伺ったのでシェフのおまかせコースをいただいたのですが、
大食漢の私達夫婦でもかなりの満腹に・・・
アラカルトのメニューも非常に魅力的だったので、
今度はお腹と、素敵なサービスの方と相談しながら
こちらからメニューを決めたいなと思いました。
そうそう、食後にチーズをワゴン(?)から選べるのですが、
これがとってもおいしく、また珍しいものばかりで選ぶのが楽しかったです。
オススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。